Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

夏夏夏夏ココナッツ♪

 厭っというほど暑い今日。とりあえずプールにも海にも行かず、鬼のように洗濯を繰り返していた私に、お祭りに行こう!とのお誘いが!!!
そこで張り切って検索したところ、阿佐ヶ谷で七夕祭りをやっているではないですか!
これは行かねば。
夕暮れになるのを見計らって家を出て、いざ阿佐ヶ谷へ。
お祭りをやってる商店街はすんごい人!!!
ちょっと入るのに躊躇するも、入り口近くの和菓子屋さんで売ってるグリーンティに惹かれすいこまれて行く私たち。
そんでもってビール呑む!とはりきってたのについ飲んでしまう。甘くてうまい。
ただ甘さのおかげで喉がかわき、またビールを欲する。
結局ビールを買って呑んで酔っ払げーながら進んで行く。とても活気があって楽しい。

あぁ、お祭りっていいなぁ。ビール1杯で、かなり酔っ払える安上がりな私は
千鳥足で夏を謳歌したのでした。
あ~楽しかった♪
d0083551_0205584.jpg


                             うん、うん。あの肉だね
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-08 00:21