Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

あけましておめでとうございます!!

三宿で紅白皿合戦を観戦(でもカウントダウンは駅のホームで…)

師匠、N寺G太さんファミリーと、初詣に。
おみくじは末吉だったけど
最高に楽しい初詣になりました。
G太さんや、デザイナーのW林さんたちの
いろんなおもしろい話しがきけました!
こんなに笑ったり感心した元旦は初めてかも。
あ~おもしろかった。

その後高尾山へ。
何をしにって、もちろん初日の出を見に!!
出発時間が遅かったので、着いたらもうケーブルカーの行列すごいし
クラブ仕様の薄着で骨まで寒いしで
早朝から登山してきました。元気やな~私。
もちろん足元はフラフラですが。。。

そがんばって登った甲斐あって、念願のご来光を、高尾山の中腹から拝みました!!
あれはほんとに感動~!!
ゆらめきながら、少しずつ少しずつてらてらてらてらオレンジが登ってくる。
しばらく辺りは金色だし。
ほんとにいい年はじめになりました♪
皆様今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-01-01 20:21