Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

どじゃぶりだぜ。

ゆきちゃんと二人で、あの、豪雨の中
小石川後楽園→神楽坂デートしてまいりやした。

だいたいあんな雨の日に小石川後楽園にいる人なんて
そうそういないわけですよ。
外国人カップルしかすれ違わないわけですよ。

ゆきちゃんが家からもってきた食パンちぎって
池に投げても
鯉が一匹もいないんですよ。




でもでもでも!!
小石川後楽園めっちゃよかったぁ~~~!!!
雨の日ってさ、緑が濃いよね。
木々が、おいしそうに雨を飲んでるんだよね。
いままで行った都内の庭園の中でもかなり上位だなぁ。
さすが水戸光圀殿でござる。

そうこうしてるうちに
一匹鯉はっけーん!
食パンちぎって放り投げてたら
きたきた!よってきた!
水面から顔だしてさぁ、ちょっとグロいんですよ。
パクパクしてて。
でも途中で鴨がやってきて、
ことごとくパンを横取りされててちょっと不憫だった鯉。




足を泥んこにして小石川後楽園を去り
神楽坂へ。
いろんなお店まわって
ぺこちゃん焼き食べて(これめちゃうま!)
夜までずっと遊んでた!すっごいたのしかった!
ゆきちゃんありがとー!ラブユー!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-05-06 23:01