人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

西郷(せご)どん

西郷(せご)どん_d0083551_22224140.jpg

西郷(せご)どん_d0083551_22224137.jpg

西郷(せご)どん_d0083551_22224122.jpg

西郷(せご)どん_d0083551_22224189.jpg

昨日はお友達と、上野デートしましたっ♪♪
えらい楽しかったです、上野。まだまだ見たりない、また行きたい上野です。
何がよかったてまずは上野動物園。
動物園行きたい病にかかってたのでめちゃめちゃうれしかった♪♪
1番興奮したのは、水中で泳ぐコビトカバを間近で見れたことと、シロテテナガザルというお猿さんの、朝の合唱(縄張りの主張とかで、夫婦とかで合唱するらしい)を聞いたとき。
なんとも言えない澄んだ高い声で、「コォ~~~~~」というか「ホォ~~~~~」というか…とにかく汚れのい声で…かなりおもしろかった。
ボタンひとつおすだけで何度でも聞けます。

上野動物園の後は、国際こども図書館に。
建物がめちゃめちゃ綺麗なんです。で、世界中の絵本や図鑑があったり、カフェ(カレーが300円ちょっととか衝撃の安さだった)もあったり。
こんなすごい施設にただで入れちゃうの??ってかんじでした!!

図書館を出た近くに、一角座ていう映画館があってそこも面白そうだったんですがまた今度。にしてお腹が空いたので
アメ横の回転寿司に。
これまたおいしいっ!寿司最高!!
そのままアメ横見学。
半額の辛子明太子と激安カシオに本気で後ろ髪ひかれつつ新宿に行ってまたふらふらしてたら、オサレな雑貨屋さんで、さっきアメ横で激安だったカシオが三倍以上の値!!
いやーアメ横てすごい。
上野てすごい。

まだまだ行きたい場所や建物があるので、いつか全制覇するよ~!!
by bananabread2006 | 2007-11-03 22:22 | 未分類