Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

カテゴリ:未分類( 101 )

今日も二俣くんちで歌録りっと思ったら・。
いろいろ機材とか、歌詞とか、
トラブルやらなんやらで。

今までで最短の集合~解散時間

とりあえずめっちゃいい歌ができつつあります♪イエイ。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-07-08 23:04

あーもう

なんで見ちゃうんだろ。
怖い番組。しかも一人で。
でも、目が悪くて
リプレイされてもよくわからんな~てのが大半だ。
ていうか、みたくないから見えないのかも。
人間の目って、都合良くできてるから。


私のレンズよ!!お願いだから、一生オバケなんてうつさないで!!

おばけより、宇宙人とか、不思議系のが好きなわたし。
超古代とか。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-01 19:58

おしゃれのかみさま

今日はゆきちゃんと
有楽町でランチッタ。
こないだオープンしたイトシア行ったら
激しく込み合っておったので
イトシアはやめて
ビックカメラの付近の
渋い和食屋さんでランチッタ!!

それで、ゆきちゃんからちょーーーーかわえーースカートもろた♪♪

ありがとうよ~~~

まじかわいいの。まじ、かわいいの。。

今度アップします写真。。。





夜、

鳥飼茜さんの

わかってないのはわたしだけ

という漫画を購入。

あー、ひさびさに
この感じ。
ちくしょーかっこいいぜ!!
才能が光り輝いて、眩しい目がくらむ。
胸がどきどきする。

おすすめ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-10-20 23:22

お~は~ぎ♪

世の中には、親切な人っているのですね。
今日おはぎ
いただきました。
あーん、久しぶりの風味。
おばあちゃんがよく作ってくれたナー。
おいしい♪ごちそうさまでした☆


昨日もやりすぎ面白かったねっ!!
本番もおもしろかった!

私が観に行ったやりすぎは、来週放送だ~~
うお~~~い楽しみ~~~っ!!

有酸素運動マン、大活躍!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-09-23 21:20

パンツちゃん

今日は、午後3時から、中目黒にある某下着ブランドのショールームへ遊びにいく。
友人zさんと一緒に企画のF井さんに説明してもらいながらいろいろ見せてもらう。
やっぱり下着はかわいいが1番だなと。これぞまさしく女子の特権ですから。。

午後5時原宿に移動、タイニーダイナソーの展示会を見に行く。
8月31日に行われた東京コレクションのショー
http://www.jfw.jp/bin/mason_photo?id=maison-037&lang=ja
のDVDを見せてもらう
来年の春夏コレクション、さすがーさすがざんすーかっこいいっすー
色気もありますー。好きですー近々また事務所に寄らせてもらいますー (はあと)
その流れで
タイニーのプレスK藤さん。デザイナーのY本さんに誘ってもらって、ファッションサイトリニューアル記念パーティーに、旨いものが食べられるよと連れて行ってもらう。
恵比寿の、城のようなレストランだ。もちろん洋館だ。
そしてアパレル系のオサレパーティーアニマルで会場はいっぱいだ。

そこに、デニムで乗り込んだ私と、タイニーのお二方。今日に限って、ちゃんとしたパールのネックレス三連にしててよかった(笑)それだけだけど…
タイニーのお二方は偶然にもペアルック(え?例え古い??)だ。途中で発覚して爆笑した!
でも素敵なんですけどね

ドラッグクイーンに迫力負けしつつ、ご馳走はしっかり食べて満腹になり、帰りにはお土産までいただいて帰宅。
なんといたれりつくせり。
おっしょさんのN寺G太さんとも電話で談笑できて楽しかったし、よき日になりましたー

今日かかわってくださったみなさまありがとうございました。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-09-04 23:16

はー!びっくりした!

今日は携帯に、架空請求メールがきた!
私のとこにもくるのね~。テレビの出来事じゃぁないのねー!
一瞬びびったけど、
ありえない内容。
で、削除削除!

というわけでなんだがわさわさしてますが。。

今。作詞と刺繍の日々です。
このべったりとはりつくような空気をも、
からっっと感じるられような
そんな歌詞をつくりたいです。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-24 01:31

発売です☆☆☆

今日はKOGAさんのコンピが発売でございます!!!!
1曲参加させていただいてます♪
なんと

ツェッペリンのカバーで!!移民の歌で!!

まさかツェッペリンをカバーすることになるとは~!!
人生って、思いがけないことの連続です!

かっこよいのが出来てますので
皆様是非聴いてね♪♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-20 13:41

広末さま

現代人は呼吸が浅いらしい。
私も呼吸が浅い、というか気がついたら呼吸をしてない時がある。息を止めてる。
睡眠時無呼吸症候郡ならぬ起床時無呼吸症候郡?瞬きもたまに忘れるし、こうなると完全にヤバイ人。えへ。
ヨガを始めてから呼吸を意識するようになって、ハタと気がついた事です。深呼吸して、広末さんのCMみたく、体や心の中の要らないものにサヨナラしたいものです。そして広末さんのようなキュン×100の笑顔を手に入れるっ!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-16 23:49

ああっっ!!

ラピュタやってるっっ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-15 21:09

ばんばんばんGU

昨日すこし伸びた前髪ちょろっと
切ってきたよ。IN青山。
いつもやっちゃうのだけど
レインシューズ履いて
傘忘れる。

足元は完璧だけど
全身びしょぬれ。あはは。こんなことばっかりやっておる。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-15 21:05