Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

カテゴリ:未分類( 101 )

感激

友人Rから、おそくなったけど~って、
Rのやってる手作りバッグブランド Otami
のポーチ(ラブレター型!!!!!)と
アラジンの水筒をいただきました~!!
感激~~~!!しかもポーチは
私をイメージして作ってくれたということで、
さらに感激。こんなかわいいポーチ、みたことない。宝物!!
本当にすばらしい。R最高。Otami最高。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-10 10:04

うまから

友達6人で赤坂の韓国料理店にいってきました!
めちゃ美味しかったんだけどメニューに衝撃の事実!
トッポギ→トッポッキ
石焼ビビンバ→石焼ビビンパップ
など。
え~そうだったの??
ってね、発音。知ってた??
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-07 09:55

欲求

ここしばらくずっとカレーが食べたいカレー口だった。
なのにいっつも気が付いたら夢遊病みたいにお鍋してた。。
だからずっとカレーが食べられなくて、
もやもやしてた。
だから今日は、家に帰ったらお鍋つくっちゃうから、帰らないで
●コ壱に飛んでった!!
そいでチーズカレーに半熟ゆで卵のせたの食べた。
あ~満たされた~~。これだったよ、私が求めてたのは。
インドでもタイでもない、●コ壱のカレーさ!!うまうま♪♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-01-29 00:00

日本の冬

この冬、かなりの頻度でお鍋、食べてます。
週4とか週5くらい。お鍋。9割が水炊き。
こんなに食べてるのに飽きないのがすごい。
朝昼晩3食お鍋の日もある。
お鍋の時はお米は食べないから
もう主食はマロニーちゃんだ。
風邪で熱を出してもお鍋食べてお風呂入って
死んだように寝たら次の日治ってたし!
完全な栄養バランスの健康食なのかも。
食べ過ぎても太らないし。
お鍋ばんざい!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-01-27 11:18

なるトモ!

NG師匠が30日になるトモ!に出るらしい!!
すごいよ~師匠~マジ尊敬~!!
永久保存版で録画予約はもうバッチリでございます。
放送してる地域の方はみましょうね。
そうでない地域の方は、そうである地域の人に録画を頼みましょうね☆
[PR]
by bananabread2006 | 2007-01-25 23:41
三宿で紅白皿合戦を観戦(でもカウントダウンは駅のホームで…)

師匠、N寺G太さんファミリーと、初詣に。
おみくじは末吉だったけど
最高に楽しい初詣になりました。
G太さんや、デザイナーのW林さんたちの
いろんなおもしろい話しがきけました!
こんなに笑ったり感心した元旦は初めてかも。
あ~おもしろかった。

その後高尾山へ。
何をしにって、もちろん初日の出を見に!!
出発時間が遅かったので、着いたらもうケーブルカーの行列すごいし
クラブ仕様の薄着で骨まで寒いしで
早朝から登山してきました。元気やな~私。
もちろん足元はフラフラですが。。。

そがんばって登った甲斐あって、念願のご来光を、高尾山の中腹から拝みました!!
あれはほんとに感動~!!
ゆらめきながら、少しずつ少しずつてらてらてらてらオレンジが登ってくる。
しばらく辺りは金色だし。
ほんとにいい年はじめになりました♪
皆様今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-01-01 20:21

舞い上がる

早朝の西新宿を、友達と歩いてた。

目の前を、一台の車が通過した次の瞬間

街路樹のいちょうの落ち葉が

ぶわ~~っと舞い上がって!!それも沢山!!

車が通り過ぎても、

しばらくそのままで

思わず歓声をあげてしまった。

なにかご褒美をもらったようなそんな気持ちになりました。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-16 11:53

今日はね。

今日は友達の命日です。

命日なのでお花をおくりました。

訃報を聞いたとき、友達が死んでしまうなんて、そんなこと想像もしたこと

なかったし、どうしても信じられなかった。

てか今もまだ実感なんてわいてないよ!!

…でもお花を送る。

お花を贈って、お母さんと話をすると、

哀しみで胸がいっぱいになる。

つい、泣きたくなるけどがまん。

月並みだけど、やりたいこといっぱいあっただろうに、その途中で

逝ってしまった友達の分まで、

楽しく、がんばって生きなければとおもってます。

合掌
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-08 00:10

うわ~~

家に帰ったら
姉夫妻よりプレゼントが届いてた!!
コレ↓
d0083551_23591523.jpg


めさめさ嬉しい。

そんなこんなでもう誕生日デス☆
今年もがんばりま~す!皆様よろしくぅ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-23 00:00

恒例の

締めくくりのプリクラを撮ってきました。
一人で撮るの恥ずかしい。。。
そして進化してるプリクラむずかしい。。。
マシーンに操られているようだ。。

しかも、撮ろうとしてたら突然カーテンを開けられた。恥ずかしい。
私が悪いわけでもないのに、なぜかあやまってしまって、また恥ずかしい。。

でもちゃんととれました。
なんとなく、これやんないと、おさまらないので。よかったよかった☆
d0083551_23555266.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-22 23:55