Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

カテゴリ:未分類( 101 )

ねりもの祭り

今日は幼馴染の誕生日イブなので、夕飯を友達の好きな、練り物(さつま揚げ系)
をいっぱい買って、練り物オードブルにしてみた。。

いや…、はも豆腐だとか、ねぎ天とか、さつま揚げイカ入りとか、とにかくいっぱい買って
全部お皿に並べて、わ~~~いって食べたはいいけど、途中で
気持ち悪くなってきて…

ぶーーーーー。。。。
あげもの食べ過ぎた。きもちわるい。。。
なんでもほどほどってのが大切なんだな、なんて。。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-14 23:47

バブリーな夜

昨夜、六本木の某高級ホテルの36階のバーで
夜景と美味しいアルコールをご馳走になった。
矢沢栄吉と筑紫哲也をこよなく愛する小沢チルドレンとかいう38歳の男性に。
普段は、<プロの女性>と来るらしいのですが、
昨夜は私を含めたド素人3人を引き連れて大人の遊びを教えてくださいました。

ワイン美味しい。。。
チーズも生ハムも美味しいんだったらない。大人っていいもの食べてんのね。
いやぁ、それにしても最近贅沢してます。。ご馳走様でした~~~!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-12 18:25

ヨガ

姉がヨガのインストラクターの勉強をしている。
で、これからポーズ説明の練習台になります。
いいのか姉!?私は体育教師を唸らせる運動オンチだよ??
どうなるかわからないけど楽しみ…。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-12 18:12

絶対そうだ!

こんなに雨が降り続いて、街路樹も木造建築物も
きっとふやけているにちがいない。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-06 11:20

こんな嵐の日は

近所の猫たちはどうしているのだろう
雨に濡れないところで
身を寄せ合って寒さを凌げているとよいのだけれど…
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-06 11:19

おお~

あめ~
凄いすよ~
これじゃあコンビににもいけやしない
兵糧攻めじゃ~~。ギブミー甘いもの!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-06 11:10

こんな日は

ガラスの仮面を1巻から読むのが正解かな。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-06 10:43

おおおお~

どしゃぶりじゃぁないのよぅ。。。
洗濯したいのにな~。部屋干しいやなんだよなぁ。
こういうとき乾燥機があればよいなあぁ。
あ~あ、欲しいな!ドラム式!!乾燥機付き!洗濯機!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-06 10:42

雨。。。。。。

また雨ですね。明日はもっとひどいとか。
雷が怖いなぁ。去年大雨で停電したしなぁ。
懐中電灯とろうそく用意しとこう。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-05 21:14

怖いってば~~!!

最近私のすんでる集合住宅の階段に、
知らない男の人が座ってるの。
怖いってば。
この前はおじさん
今日はサラリーマン

なんなのよ。
誰なのよ。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-10-04 23:26