Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

寿

姉の結婚式に出席してまいりました。
兄ができました~。おめでと~☆☆
披露宴で祖母が、詩吟を歌ってくれてとても感動した。やっぱ、ここぞ、って時にはおばあちゃんの詩吟がないと!!

そして叔母たちから「未知はかえあいいな~~~」と連発され…。顔をなでられ…。
なぜか叔母たちのハートをガッチリ掴んで帰ってきました。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-27 23:08
ミニライブを見にきてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回は、the electronic tomato としての初めてのライブで、とっても楽しかったです♪
見てくださった皆様も楽しんでいただけていたら幸いでございます。
やっぱりライブって素晴らしいですねぇ。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-26 23:02

迷子

あーーーー迷った。新宿のルミネエストで。
B1からB2へ行く道がわからなくて、延々30分くらいB1フロアをうろうろして。訳もわからず行き当たりばったりで階段を下りて、駐車場に行ったり。
この前行ったときも解らなくて結局B2に行くのを断念したので今回は絶対行く。と決め
なんとか探し出した!!B2への階段を!!こんなとこにあったのかい。
探したよ~もう。
次からは迷わないぞ!!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-22 20:41

プール日和

初めて行ってきました!読売ランド!!プール凄い人!遊園地人少ない!!

波のプールの波があんまり出なくて。人がいっぱいいすぎでまるで温泉のように
プールに浸かってました。

そんでもって人生初の飛び込み?というか、飛び降りしてきました。
怖かった~~。ジャンプする瞬間より、その後の沈んで行く感じが、子供の頃の
溺れた記憶を呼び起こして恐怖!!!!!!!

でもでも楽しかった♪
日焼けもして、真っ黒です。
d0083551_12333444.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-18 12:24

ちらっと

表参道のビルの隙間から、偶然見れた神宮の花火。
嬉しい!!おそらく今年最初で最後の花火だろう。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-17 01:11
昨日買った黄緑色のアイツをはいて出かけた。
かっる~~~~い!
軽すぎて地面から浮いていやしないか?思うほど。
これは~、いい買い物した~。スバラシー♪
d0083551_22503392.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-15 22:50
モノレールに乗って立川駅へ。

普段乗りなれないのでなんか落っこちそうな気がしてつい真中に行きたくなったり。

そんで、初めて行った立川グランデュオでかわいいの入手!!!めちゃ軽!これでちょっとした雨の日もバッチシ☆うれしーーー☆!!!!



d0083551_23171251.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-14 23:17

土方歳三饅頭など。


門前町も、とても面白かった。
おばちゃん達パワー凄い。お土産屋さんの横に、土方歳三のミニ資料館みたいのがあって、のぞいてみたら山本浩司氏のファンの部屋みたいになってたり。(ポスターやら雑誌の切り抜きやらが貼りまくってあるの。)
d0083551_23135079.jpg



          おつかれ~
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-14 23:14

高幡不動尊


その後高幡不動尊も行ってきました。
資料館から歩いててくてくと。
実は高幡不動尊って、小さい寺?と思ってたので行ってびっくり!!スゲーデケー!!シュイロデキンキラキン!塔もあるよ!!
d0083551_23103293.jpg

    塔の真似してきました。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-14 23:10

武州多摩

武州多摩の日野石田村に行ってきました。後の日野市。

土方歳三の生家、正確にはもう生家は無いらしいのですが、
子孫の方が資料館http://www.hijikata-toshizo.jp/
を運営されていて、和泉守兼定(刀身はなし)とかあって
おおー。これが、あの池田屋の変やら蛤御門の変やらエトセトラエトセトラ。。歴史を感じてきました。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-08-14 23:08