Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やばいよ~

昨日家でキムチチゲ鍋をした。スーパーで材料買って、家に着いたら手を洗って速攻で準備にとりかかり、たらふく食べてお風呂に入り、ぐっすり就寝…したんだけど、朝、玄関のドアにカギをさしっぱなしにしてあったぁ!!!!!!!!!ぎゃー怖い!!もちろん自分が!!!チゲ鍋に夢中だった自分が!!!
朝早くに発見したから大丈夫かな…変なヒトが合鍵作ってたら…厭だよ…盗るものなんて何もないよ…でも漫画とCDと下着は絶対盗られたくないよ。ダメ、絶対。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-29 10:43 | 未知日記

どんな意味?


最近よく<眠くて眠くて仕方が無い夢>
みます。
寝てる最中に、眠い。
それも半端な眠さじゃないの。
こんなの初めて。
トイレ行きたい。とか、生理現象の夢はよくみるけど、
眠いって。。。寝てるやんかいさ~。今、正に。
なんか損した気分です。
夢占いの本で調べてみよう。。。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-26 22:59

苦しい。。。

食べ過ぎたったら食べ過ぎた!
おなかいっぱいで、漫画読んだら
切なくなって泣いちゃった!
やっぱ漫画はいいやね~。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-25 23:08

やってもーたー

怖い映画のCM見ちゃった~。。
ブブブ。。。怖いのがインプットされた~~~!!!
も~~~~!!!怖いよう。夜中にトイレにいけないよ。。。
怖い映画のCMやめてくれないだろうか。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-24 00:32

栃木県茂木町

やぱりもてぎは栃木だった。。。
恥の上塗りしてしまったよ~。キャーン
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-23 23:55

混同しがち(恥)

栃木じゃなくて、茨城のような気がする…。餃子といえは宇都宮、宇都宮は茨城…ですよね。。多分モテギは茨城なんだ…あーはずかし!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-23 10:37 | 未知日記

栃木からのメール

幼馴染Tが、モトGPだかなんだかを見にモテギとかいう町に行っている。
さっき、餃子1人前6個が160円安!旨!みたいな
自慢メールがきた~~~~~。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-22 23:53

逆効果…

さっき、例の石綿ビルの前を通るとき、息を止めて通り過ぎて
家の前で深呼吸してしまった…。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-22 22:54

あなオソロシや

うちの隣のビルの1階の宅配寿司屋がこのたび閉店し、
今石綿除去作業中との張り紙が。
えーー!!なんとなく怖いよ~。てことで窓締め切り。
しかし今日は朝から洗濯したしシーツも洗ったし。
布団も枕も干した。知らなかったんだもの。。。
ビルの反対側の窓で干したからよしとするかな…。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-21 21:23

以外とイケル

昨日よりもとっても元気になり洗濯なんかをしていますが
食欲はまったくなし。
空腹感あるので大好きな納豆ごはんを食べようとしたけれど
きもちわるくて進まない。

そこで思い出したハーゲンダッチョ。封印を解いてみると、あのハーゲンダッツが
霜柱そっくりな見た目に変化しており
食感もシャクシャク。だが
以外といけたよ。
でも半分でギブアップ!!
また冷凍庫へ。これ、いつ食べ終わるのかなぁ。。。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-09-21 12:04