Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うわ~~

家に帰ったら
姉夫妻よりプレゼントが届いてた!!
コレ↓
d0083551_23591523.jpg


めさめさ嬉しい。

そんなこんなでもう誕生日デス☆
今年もがんばりま~す!皆様よろしくぅ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-23 00:00

恒例の

締めくくりのプリクラを撮ってきました。
一人で撮るの恥ずかしい。。。
そして進化してるプリクラむずかしい。。。
マシーンに操られているようだ。。

しかも、撮ろうとしてたら突然カーテンを開けられた。恥ずかしい。
私が悪いわけでもないのに、なぜかあやまってしまって、また恥ずかしい。。

でもちゃんととれました。
なんとなく、これやんないと、おさまらないので。よかったよかった☆
d0083551_23555266.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-22 23:55

縁起がいいや♪

茶柱たった!!ジャスミン茶にっ!!すごい!奇跡!!感激!!!

d0083551_23491068.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-22 22:16 | 未知日記

やっチャイナ


美味しい中華料理やさんでお誕生日前夜祭♪
d0083551_2350327.jpg


この水餃子が、東京で一番スキ!!黒酢で食べるのがおきにいり♪

d0083551_23505662.jpg


プリプリのイカ!エビ!!
ありがとう美味しいよぉ~~~!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-22 21:37 | 未知日記

にゃんこにゃんこ~

にゃんこが大好き!!
d0083551_23524763.jpg


実家から姉の家に里子に出された
かわいこちゃん♪
もうもうスキスキ!!
かわゆいゆい!!
デリケートにスキしたい♪
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-18 23:53

おば~たん♪

かわいいかわいい
あたしのおばーたん。
一緒にお散歩してきたよ☆
d0083551_005962.jpg

[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-16 14:15

ひどいひどいひどすぎる

今、駅のホームの自動販売機でホットミルクティを買ったら、
ブラック無糖の缶コーヒーが出てきたぁ~っ(>_<)。嫌い嫌い缶コーヒー!!
頭痛くなるのよさ!なんでボタンの位置かなり離れてるのに出て来たの君は…
しかも電車来たから乗らなきゃ…。うわーん!!ミルクティ飲みたかった!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-09 10:36 | 未知日記

飛行機こわい

飛行機が怖い。
子供の頃からどこへ行くのも新幹線か車で、乗りなれてないってのもあるし
飛行機をどうしても信用できない~~~~!!!
一度伊丹空港から羽田まで飛行機に乗ったことあるんだけど
そのときも怖くて怖くて生きた心地がしなかった。。。
あ~もう二度とのりたくない。。。
でもそんなんじゃどこにもいけないよ。。船便か。。。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-07 10:37

難しい

今、タイニーダイナソーというめちゃかわいいお洋服ブランドで、展示会用?の写真のモデルをいきなりやってます。いろいろと時間制約があり今日で三日め。<洋服をみせる>為のモデルなどもちろんはじめてで…ポージングとかできないし!!難しい~。
かわいい洋服をいっぱい着れて楽しいんだけど♪♪♪
雑誌モデルの人てすごいねぇなんていいながら写真撮ってもらってます。

今日はいろいろ雑誌みて研究していきまーす
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-04 10:51 | 未知日記

レコーディング


ミクロマッハマシーンさんの今度出るアルバムで少し歌わせていただくことになりました♪♪
それで録音してます。
やっぱり歌録音は楽しい。心がふるえます。
サノさんと今回のレコーディングでいろいろお話が出来てとても楽しかったです。和やかなムードにしてくださって、とても歌いやすかったです。ありがとうございます!といってもしゃべり過ぎて時間切れになったのは…次回の課題です。えへへ
[PR]
by bananabread2006 | 2006-11-04 00:21 | 未知日記