Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

恒例

今日は毎年恒例のマック忘年会IN二俣君ち。

ノーナの新譜と岡村靖之を聴きながら(笑)
お鍋をつつき。

来年は3マイ目アルバムリリース。がんばります

そしてみなさま、今年一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪♪♪
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-31 00:40 | 未知日記

MerryChristmas♪♪♪

クリスマスですよ~お~いっ!!
叫んでみたけど別になんてこたない日常を過ごす私です。
でも昨日はM1見て(あ、でもまだ決勝見てないの)
それから歌舞伎町 音でやってたFREESEOULのイベントに行き、師匠ごーたまさん、おっけんさん、こまつさん、つまりノーナリーブスのみなさん達とクリスマス乾杯しときました。
非常に楽しいイベントでございました。いやほんとに。刺激を受けるってすばらしい!そんなわけでよいクリスマスを~。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-25 10:40 | 未知日記

舞い上がる

早朝の西新宿を、友達と歩いてた。

目の前を、一台の車が通過した次の瞬間

街路樹のいちょうの落ち葉が

ぶわ~~っと舞い上がって!!それも沢山!!

車が通り過ぎても、

しばらくそのままで

思わず歓声をあげてしまった。

なにかご褒美をもらったようなそんな気持ちになりました。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-16 11:53

今日はね。

今日は友達の命日です。

命日なのでお花をおくりました。

訃報を聞いたとき、友達が死んでしまうなんて、そんなこと想像もしたこと

なかったし、どうしても信じられなかった。

てか今もまだ実感なんてわいてないよ!!

…でもお花を送る。

お花を贈って、お母さんと話をすると、

哀しみで胸がいっぱいになる。

つい、泣きたくなるけどがまん。

月並みだけど、やりたいこといっぱいあっただろうに、その途中で

逝ってしまった友達の分まで、

楽しく、がんばって生きなければとおもってます。

合掌
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-08 00:10

代官山

今日初めて八幡通り沿いにある奈良県の施設に入った!ギャラリーになってて、人が誰もいなくて、壁には俳句がいっぱい貼ってあって…不思議な空間でした。とりあえず俳句を読んできましたが、なかなか面白かった!俳句があるとついつい読んでしまう。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-04 18:21 | 未知日記

わお!!

12月!!なのにこんなにあったかい!いいの??
最近写真手紙作りに夢中。景色が綺麗だからつい切り取りたくなるこの季節。寝不足気味でございます。
[PR]
by bananabread2006 | 2006-12-02 11:01 | 未知日記