Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミーティング

今日は二俣スタジオでいろいろ決めてきました。
なかなかおもしろいことが出来そう!いいのが出来る予感☆
これだからマックが好きサ!!
皆様どうか楽しみにしててね♪
なにが、かというと…発表していいのか二俣君に聞くのわすれたので
また今度。
忘れたといえば、二俣君ちにニットキャップわすれたよぉ~
寒いよ~あれがないとかなりきついのだってば!!
人の家に行くと、いつも必ず何かを忘れてきてします。。呪わしい体だ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-25 00:07

インフルその後

まだだらだらと微熱続き。
とはいえ、この好天。
寝込んでた間にたまりにたまった
洗濯物を洗わねばなるまいよ。

朝から3回。

ベットリネンもガラガラ洗濯。

いやーすっきりする~。

洗濯の合間に
雑巾を縫ったりして、
なんなのこのまったりした一日。
すばらしいよ。

でも早く完全体になりたい~。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-21 23:02

インフル!!!

13日から続いている発熱Life。
ひょっとして!?さすがに観念して
今朝病院に行ったらインフルエンザA型だって。マジでー。もう発病して時間たち過ぎてるから特効薬も効かないんだって。あ嫌ー!!
でも
どうりで。どうりでな!
いつも風邪ひいても一日寝てたら治るのに。もう5日だもん。
そうだったのか、去年予防接種受けようと思ってたんだけど、うっかりしてて受け逃したのがそもそもの誤りだったのだな。
それにしてもインフルエンザなんて12年ぶり。
干支一周の旅。
そんな事でノーナのリリースパーティー行けず…
あぁーんっっ!!!バカっっ
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-17 14:59 | 未知日記
魔法をかけて♪
あ~ん!!シャララ…ら、ら…

だれにもチョコあげなかったよ~。

風邪ひいて寝込んで
いいとも見て
それから
千と千尋の神隠し
みて泣いちゃった!
そうか~これ、泣ける映画だったのかぁ!
新たな発見した。

いいともで、しょこたんが
ハリーポッターに変身してた!そっくり~!!ホンモノそっくり~!!
さすが
中川勝彦さんの娘さんだ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-14 10:53

感激

友人Rから、おそくなったけど~って、
Rのやってる手作りバッグブランド Otami
のポーチ(ラブレター型!!!!!)と
アラジンの水筒をいただきました~!!
感激~~~!!しかもポーチは
私をイメージして作ってくれたということで、
さらに感激。こんなかわいいポーチ、みたことない。宝物!!
本当にすばらしい。R最高。Otami最高。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-10 10:04

うまから

友達6人で赤坂の韓国料理店にいってきました!
めちゃ美味しかったんだけどメニューに衝撃の事実!
トッポギ→トッポッキ
石焼ビビンバ→石焼ビビンパップ
など。
え~そうだったの??
ってね、発音。知ってた??
[PR]
by bananabread2006 | 2007-02-07 09:55