Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うわ~

超きれい!!
桜!!
今年も楽しませてくれてありがとうね。桜たち
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-30 19:31

うふふ

友達と東京のへそ
大宮八幡という神社に行ってきました。
桜7分咲きくらいで
お花のまんまで風に飛ばされて
地面に落ちてたので
3つ拾って
押し花にしました。

夕日がみれなくて残念だったけど
竹林なんかもあって。。とってもきれいで
感動しました!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-27 19:31

そんでもって

今日はマックのレコーディングの日だったのに、
あたしが一日間違って
二人を待ちぼうけさせてしまった。。。大反省。。。
ほんとごめんなさい!!!
明日に延期になりました。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-23 23:28

激ショーック!!!!

あたくしのipodがこわれちゃったよぅぅぅ。
ッショックだ~~~~!!
もうもうこんな大事なとにきにこの子は。。。
ああ~ん
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-23 23:23

ミクロさん」

ミクロさんの歌を歌ってきました!
とりあえず1曲。
あともう1曲。

そしてなぜかミクロの佐野さんと
アリンコの話で盛り上がりました。
マスカット大になる甘いアリンコ。。。
想像を絶するなー
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-22 23:24

あわ

朝から歌の連勤をし、そのまま所用で銀座へ。
(はじめてプランタン銀座に入った・笑)
夜から、翌日東京コレクションに参加するタイニーダイナソーのお手伝いしに、渋谷区の事務所に。
いやもう大変なの!緊張して。ボタン付けたりまつり縫いしたり、微力ながらやってきました。洋服たちみんな超かっこよくて!!!いよいよ今日ショーです。デザイナーの山本センセには、カールラガーフェルドばりの挨拶をしてもらいたいなー。
しかし残念ながらショーは見れズ…かなしいっっ!!みたかったよぅっっ
[PR]
by bananabread2006 | 2007-03-16 10:39 | 未知日記