Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぁと


はぁとがいっぱい♪♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-26 14:35 | 未知日記

渋谷でも


なにげにマッスルシアター、ちょっと見てみたい今日このごろ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-26 14:28 | 未知日記

うまやうまや

今日はステキなお友達のお家に遊びに行ってきました☆
手づくりグリーンカレー&ほうれん草ときのことジャガ芋のキッシュ&おからのトマト煮?
美味しかった~。
幸せだったあたし…
二人でお笑いのビデオ見て、お友達のペットの金魚眺めて。
こーゆーのほんといい。


そんでうっかり忘れてた父の誕生日!慌てておめでとう電話したら父が風邪だかなんだかですごい弱気だった…
なによーちょっとー…元気出して!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-24 00:53 | 未知日記

ウサギなNight

下北沢の某居酒屋にてレーベルウサギの皆様方とミーティング謙飲み会(?)
最初は真面目に話してたはずが、最後の方はユキちゃんとミスワンダさんとなにやら美容話に…(つか二人とも肌ツヤツヤ!秘訣気になる)

久しぶりにアキさん(ヒゲあり)たちと飲みました♪ミクロの佐野さんとは最近レコーディングでちょこちょこお会いしてますが、
ちょっと目を離したすきに、二俣君が若帰りすぎ?!で…5歳っぽかった。衝撃。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-22 00:31 | 未知日記

聞いて聞いて

今朝「故渥美清氏が演じる実写版ルパン三世」を見る夢みたよ。
別バージョンで若い頃のへーちゃん版もあった。
目覚めて少し幸せな自分に気がついた。
ありがとう!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-21 13:06 | 未知日記

ライブ♪♪

今日はノーナのライブ見てきましたっ♪♪♪
もー、白シャツ&ネクタイ&黒ハットのNG師匠に萌え~でした☆☆☆

そんでもーライブのかっこいいのなんのって!!
めちゃくちゃ感動してきました!
ほんとに音楽って、音楽って、


すばらしい~っっ!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-04-15 22:32 | 未知日記