Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

すげーや


両腕両足蕁麻疹

痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒痒!!

ひで~!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-23 13:59 | 未知日記

ネジ式

ネジ式の蓋

どうも斜めに締めてしまう

あるときは

ポンズ

斜めに蓋して

斜めに置いて

冷蔵庫を

ポンズ浸けに

仕上げた事

ある。

蓋をしめられない女
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-21 15:36 | 未知日記

発売です☆☆☆

今日はKOGAさんのコンピが発売でございます!!!!
1曲参加させていただいてます♪
なんと

ツェッペリンのカバーで!!移民の歌で!!

まさかツェッペリンをカバーすることになるとは~!!
人生って、思いがけないことの連続です!

かっこよいのが出来てますので
皆様是非聴いてね♪♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-20 13:41

ラッキー♪♪

チロルチョコがかばんから出てきたよ☆ラッキー!!
…ま、自分で買って忘れてただけなんだけどさ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-17 17:50 | 未知日記

広末さま

現代人は呼吸が浅いらしい。
私も呼吸が浅い、というか気がついたら呼吸をしてない時がある。息を止めてる。
睡眠時無呼吸症候郡ならぬ起床時無呼吸症候郡?瞬きもたまに忘れるし、こうなると完全にヤバイ人。えへ。
ヨガを始めてから呼吸を意識するようになって、ハタと気がついた事です。深呼吸して、広末さんのCMみたく、体や心の中の要らないものにサヨナラしたいものです。そして広末さんのようなキュン×100の笑顔を手に入れるっ!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-16 23:49

ああっっ!!

ラピュタやってるっっ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-15 21:09

ばんばんばんGU

昨日すこし伸びた前髪ちょろっと
切ってきたよ。IN青山。
いつもやっちゃうのだけど
レインシューズ履いて
傘忘れる。

足元は完璧だけど
全身びしょぬれ。あはは。こんなことばっかりやっておる。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-15 21:05

たべかた

私の食べ方はおかしいらしい。
お箸の持ち方…完璧だ。
お茶碗…同じく。


何がかといいますと
順番。

昨日指摘されたので、昨日のランチの食事順を↓

1→バナナプリン
2→サラダ
3→春雨サンラータン

まずはこの順番でちょっとづついき、そのあとはランダムにいきます。

一緒に食べてた方に指摘されて少し驚きました。

そういや確かに昔はこんな食べ方してなかった…!
いつからかな。。
でも必ず最初はデザートです。
朝昼晩この順番は崩せません!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-11 13:23 | 未知日記

懐かしい味

喫茶店で、パンナコッタを食べてるんだけど、なんだかすごく懐かしい味。
なんだろ。子供の頃、姉がよく作ってくれた<牛乳寒天>の味がする。甘くて優しい味。


今朝のNHKは充実してた!!猫の生態に迫っていた!!ニャオ~ン!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-09 14:50 | 未知日記

夏の緑は濃いですが
最近白っちゃけてみえる。
雨が降ると、緑がどんどん濃くなってく。

今日は曇り空
はっぱは白っちゃけてる。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-06-09 14:33 | 未知日記