Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にちようび

今日は選挙の日〓
みんな選挙はいっとけ~。

というわけで日々作詞刺繍。
刺繍は若干スランプに陥っている。打開策を模索中。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-29 15:09 | 未知日記

こねこ

ロシア映画こねこ観賞。
もーすばらしい。
ロシアじゃチャトランではなくチグラーシャ。
ジンジンもかわいー!一緒にジャンプしてーっ!!ふうぅ…
猫好きにはたまらない映画っす。おやすみ前にこねこ。
それにしても猫使いのおじさん凄すぎる。
弟子入りしたい。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-26 10:17 | 未知日記

はー!びっくりした!

今日は携帯に、架空請求メールがきた!
私のとこにもくるのね~。テレビの出来事じゃぁないのねー!
一瞬びびったけど、
ありえない内容。
で、削除削除!

というわけでなんだがわさわさしてますが。。

今。作詞と刺繍の日々です。
このべったりとはりつくような空気をも、
からっっと感じるられような
そんな歌詞をつくりたいです。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-24 01:31

月並みで月極め

近所にあった古い洋館。と、うっそうと繁った木々の庭。これがにわかにかき壊されて、あっという間に駐車場に大変身~!!
まさにこれ無味乾燥。
月並みだけれど、無味乾燥。
それにしても勿体ないっっ!!
確かにちょいボロボロだったけど、確かにそこの庭の木々に止まってたカラスに糞をかけられた事もあったけれどっ!!
それでも駐車場より断然よかった。うっすら陰ってて、夏は涼しかった…。
いろんな事情があっての事でしょうけど、最近駐車場&マンションだらけになりつつあって。
ほんとに味気ない。

山育ちだから木々が減っていくのが悲しいし、情緒ある建物がピカピカの背の高いマンションに変わってしまうのも切ない。

明治の人達は、紙と木で出来た町並みが、石や煉瓦の洋館に建て変わって行くとき、こんな気持ちになったのかや?

このピカピカ味気ない駐車場&マンションも半世紀も過ぎたら情緒あふれてくるのかや?
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-14 09:41 | 未知日記

七夕過ぎ

d0083551_15353031.jpg

先日巷で噂のスモウシスターズのライブを見に行ってきました!
スモーアヤさんとスモーキョウコさんの
パフォーマンス!!
素晴らしかった。
バックダンサー、<喜び組>を従えて
歌い踊る二人のスモーレスラー達。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-09 15:35 | 未知日記

べるばら

d0083551_1810112.jpg

友達のニャンコ。
オスカルにそっくりで
爆笑した~。

黄金の巻き毛。
不敵な流し目。

君こそオスカルだっっ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2007-07-06 18:10 | 未知日記