Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お歳暮

今日は恒例のマック忘年会でした☆

二俣くんちで、ゆきちゃん特製鳥団子鍋☆☆☆
訳あって遅れて参加したのでほんとに何もせず、おいしいお鍋をたらふく食べてきましたー。へへへ!
師走の連続忘年会のしめに相応しい忘年会。
三人であーだこーだ言いながら、なぜかゆきちゃんと二俣君からお歳暮をいただいて帰るのでした。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-30 00:48 | 未知日記

こけしちゃん

髪を切りました。
前髪を、目ぎりぎりで!と指定したのに、美容師さんてば濡れた状態で目ぎりぎりでカットしちゃったもんだから案の定マユゲぎりぎりに(笑)
久々だーこんな前髪は!
大丈夫かなぁ~。丸顔が強調されてこけし感否めないですが~。
まぁ切ったもんはしかたなし。切りたかったしすっきりした☆
前髪なんてものはすぐに伸びるしね。
そんなわけで、これから会うヒト、私の前髪の短さは気にしないでくださいまし♪
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-27 20:43 | 未知日記

師走だよー

今日はM1だぁ~。
先日の雨トークで、M1の特集してたけど、M1初年度の東京の視聴率の低さにめちゃめちゃびっくりした!
だって私の回りでは、それはそれはすごい注目&期待度の高さで、もぅお祭り状態だったから。
もちろん周辺視聴率も百に近かったし。いや、百か。あと録画率もべらぼうに高い。もちろん我が家も欠かさず揃ってます、ええ。

そんなわけだから、雨トークみて世間との温度差を感じたわけです。

それはそうと
今年はどんなかな~楽しみ~★★

今年初決勝進出のダイアンは、夏に神戸のローカル局サンテレビの、サバンナが司会を勤めるお笑い番組<よしもとサンサンテレビ>の観覧に行ったときに(なんて長い説明!)ネタをみれたけど、すごいおもしろかった!!
今日はどうかな~?

やー、ほんとに年末だねぇ。M1がきちゃったよ。
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-23 20:18 | 未知日記

ヒッピークリスマス!!

d0083551_2162235.jpg

きょうは毎年恒例のノーナリーヴスのヒッピークリスマスでした☆☆☆
ヒッピークリスマスという一年に一度のお祭りのようなライヴでは、普段のライヴではやらない曲が聴けるので、なんだかとても興奮してしまいます。
ノーナリーヴス、そして真城さん、すばらしいです。あまりのかっこよさに肌が粟立ち大変でした。
ありがとうございました☆☆☆合掌
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-20 02:16 | 未知日記

ああーっ

あー!
群馬に行きそびれたよー(>_<)超くやしい。。。
せっかく師匠からお誘いをいただいたのに。。。←これは涙

あーめちゃくちゃ行きたかったけどタイミングを合わせられなかったよぅ。。。

もったいない病だよこれは
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-14 20:14 | 未知日記

あまおう

d0083551_2035870.jpg

タカノのいちごショートケーキを食べたー。
初タカノケーキ。
そしてあまおう。
王と名乗るだけある甘さ。そして大きさ。
けして名前まけしてないよ。裏切らないよ。
ホワ~。いつかフルーツパフェ食べたいなぁ~(はあと)
[PR]
by bananabread2006 | 2007-12-08 20:03 | 未知日記