Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私なりのセレブリティ

ほぼ毎日、お気に入りの、ピュアラルグミを一袋食べてしまいいます。
<さっくり×ジューシーな果実のおいしさ>に、つい手が止まりません。すごい速度です。
音速です。
スーパーソニックグミ食いあー美味しい。
カバヤ最高っ☆
[PR]
by bananabread2006 | 2008-02-27 22:07 | 未知日記

くそぅ

土曜日テレビで猫ブームとかいう特集してた。
犬より手軽で、観葉植物よか飼う楽しみがある
みたいな意見でまとめてたくそ!!
はらたった。猫がすきだから愛しいから楽しいから飼ってよ。

…ま、猫はそんなこと気にしちゃいないよね。だからすごいよね猫は。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-02-25 18:23 | 未知日記

はるいちばん

それにしてもすごい風ふいたな
目に砂埃はいりまくりでそりゃもー歩けないたらありゃしない。短すぎるぜ睫毛!!
そんで寒がりだからいっぱい服着すぎてケンシロウ。
腕の上げ下ろしがしにくいよ。ひでぶ!!
[PR]
by bananabread2006 | 2008-02-25 11:04 | 未知日記

さて

花粉の季節です。

外出のさいはマスクして歩いてます

特に花粉症というわけではありません。風邪対策です


マスクしてると息苦しいので、口呼吸してしまいます

普段は口がとんがっている為、完全なる鼻呼吸です。

マスクして口呼吸とどっちがいいんでしょか。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-02-21 09:34 | 未知日記

はっけん

今までチョコレートって、がむしゃらに、ひたすらがむしゃらにむしゃむしゃ食べてたのだけど、ゆっくりゆっくり溶かしてアメチャンみたく食べるとなんかちがう味がするんですね
ローストナッツの香が広がった
[PR]
by bananabread2006 | 2008-02-17 19:58 | 未知日記