Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京のプロ

た。やまだないとさんが、何かの漫画で、バスに乗る人は東京のプロだと思う、というよな事を言ってたんです
私も非常にそう思う。東京のプロってゆーか、その土地のプロ。
私なんてそういう意味で全然ダメ。バスは苦手だ。乗り越したり乗り間違えた時のリスクの高さ。
電車なら引き返したり自分のペースでいけるけど、バスはそれを許してくれない。
一人でバスに乗るときには不安と淋しさで胸がいっぱいになる。
てゆーか今一人でバスに乗っている。
バスに乗るまでに、バス停を探して、バスを探して、いろんな人に聞いて、20分かかった…。
東京のプロならこうはならない。ささっと乗る。ささっと降りる。
私なんてテンパりすぎでお金を払わないで乗車して運転手さんに止められた位だ。恥ずかしい…
ちゃんと目的のバス停で降りれるまで、もう気持ちが落ち着かない。
それにもう、酔っ払ってきた。あかんあかん。降りたらすぐトイレだ。

でも、桜奇麗。
電車じゃあこんなにゆっくり桜見れないよ。


だれかと一緒ならバスも平気なんだよ…酔っ払うけど…
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-25 13:04 | 未知日記

寝言

普段寝言はあんまり言わないんだけど昨日の朝。
寝てた私が友達に

<タカジンの正当な後継者がみつかったな>

と話しかけたらしい。

友達が

<誰?>

と聞いたら、

<嘉門達夫>

と答えたらしい。



後になって友達から報告されて、思い出したんだけど、タカジンの後継者の夢、確かに見てた。でも後継者は嘉門達夫じゃなくて、円ひろしだったんです。
寝ぼけて円ひろしと嘉門達夫を間違えたんですね。すっとこどっこいです

以上敬称略でした。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-20 18:14 | 未知日記

一気

春って一気に来るんですね。
こんなにとつぜんに春ってくるのかと感心しきり。発見の日々
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-17 20:48 | 未知日記

第六感、鍛えます!!

コンタクト日常的に入れるのやめにした。

どうしても遠くをはっきりみたい時だけ装着しよう。そうしよう。
裸眼だと周りがよくわからなくて魔力が高まるってもんだ。でしょ?
裸眼楽
裸眼いい
裸眼最高

ちょっと見えないくらいなんでもないむしろそれがいい。私の野性よ、研ぎ澄まされろっっ!!



だいたいね、コンタクトつけたり外したりめんどくさあー……そう……つまりよーするにめんどくさいんです。
めんどくさがり子なんです。


とゆーことなんで、道ですれ違ってもスルーしちゃうと思うのですが気にしないでください。
あと、すごい形相で凝視してることもありますがそっとしておいてやってください…

チャオ
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-17 20:45 | 未知日記

不思議の夢子ちゃん

今朝自分が
ブラックマヨネーズの吉田さんになっていて、(多分ルミネの)楽屋で他の先輩芸人さん達と一緒にいるときに小杉さんと口論になり、
小杉さんの事をおもくそ<ハゲ>と罵ったら、先輩芸人さんから、<いや吉田、おまえも最近けっこうきてんで!>と指摘され、必死で鏡を見て確かめたら、確かに頭頂部が薄くなっててあまりのショックに口数少なくなってしまう夢をみました。
とてもリアルに吉田さんになれました。

夢占いには、<ブラマヨ吉田さん>
のキーワードがありませんでした…
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-06 10:44 | 未知日記

点と線

玉木宏さん、要潤さん、フジファブリックの志村さん。この三人、私の母方の従姉妹のH美チャンと激似。
(ほんとどーでもいーよね、知ったこっちゃないよね、でも言わせて)

H美チャンと私の姉は顔が似てるんだけど、姉はモックンに似てると評判でした(過去形)
二人ともイケメン顔なんだね。

H美チャンのお兄ちゃんのKちゃんは、玉木宏さんにも要潤さんにも、志村さんにもモックンにも似てないんだよね。あはは。

CDとTシャツと刺繍糸購入。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-04 19:56 | 未知日記

あーもう

なんで見ちゃうんだろ。
怖い番組。しかも一人で。
でも、目が悪くて
リプレイされてもよくわからんな~てのが大半だ。
ていうか、みたくないから見えないのかも。
人間の目って、都合良くできてるから。


私のレンズよ!!お願いだから、一生オバケなんてうつさないで!!

おばけより、宇宙人とか、不思議系のが好きなわたし。
超古代とか。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-03-01 19:58