Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つれづれ

最近、曜日に関係なく子供がいっぱいいると思ったら…夏休みか!
そうかぁ夏休み。
海水浴いきてーなー。
一昨年は友達と読め売れランドのプール行ったんだよね。
波のプール入ったら波が全然来なくてものすごい人だかりでぎゅうぎゅうで………
温泉みたいだったんだよね。ほんとにおもしろかったなぁ。
今年はどこいこー。
あ、今年もフェスには行かずだなぁ。いつか行くかなぁ。子供とかもし産んだら一緒に行ったら楽しそうだね。
あ。でもジザメリみたいんだった。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-07-29 11:00 | 未知日記

ロッキン新宿。

昨日は〈QUEEN ROCK MONTREAL CINE VER.〉
をみてきました♪♪
いやーもう、フレディさんすごいですー。
あまりにも気持ち良くて、帰りにDVD購入♪
[PR]
by bananabread2006 | 2008-07-16 14:46 | 未知日記

青い味

スーパーに行ったら、Lioがかかってたよ。
バナナバナナ~♪♪


気がついたらバナナを籠に入れてた。
ちょっとまだ青いバナナ。


朝からJuice作って飲んだら青いバナナの味がした。
青いバナナジュース。
6杯飲んだ。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-07-12 18:14 | 未知日記
今日も二俣くんちで歌録りっと思ったら・。
いろいろ機材とか、歌詞とか、
トラブルやらなんやらで。

今までで最短の集合~解散時間

とりあえずめっちゃいい歌ができつつあります♪イエイ。
[PR]
by bananabread2006 | 2008-07-08 23:04