Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0083551_1183042.jpg

ド楽しみ
何もかもが
ド楽しみ
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-31 01:18 | 未知日記

みーまーむー。

なんていうか、
こないだSEBASTIAN MAYER氏
に撮ってもらった写真がほんとうに楽しみだし、

GOLDリボンのカバン持ちたいから、ダウン着るのやめたらはんぱなく寒いし。



はやくはやくはやく!



そんな気持ちでいっぱいの今日この頃。
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-28 20:15 | 未知日記

We love you!!!

super楽しかったフォトシューティングが終わった。
永遠に続けばいいのに!
と願いたくなるほどの
素晴らしい2日間だった。
かかわってくれたみんなに、

We love you!!!!!!!
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-23 20:31 | 未知日記

-

今日は都内某所でフォトシューティング。
めちゃくちゃかっこいい写真を撮ってもらえて大感激してる!
セバスチャンありがとう

明日はスタジオで撮影。ドキドキ。
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-22 21:51 | 未知日記

M&M

d0083551_0442142.jpg

昨年末
大阪でばったり出会って撮っていただいたM氏との写真。
2010年は25周年でしたから、記念の一枚。

目線が同じなのが、お気に入りポイントなのです。
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-17 00:44 | 未知日記

ふう。

丸2日間、バンド名と格闘して、ひと段落。
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-11 10:14 | 未知日記

中身、完成!

おととい、ついにマスタリング無事終了。
ずっとやりたくてたまらなかったあんなことやこんなことが出来て、感動このうえなし!
ありがとうございましたっっ!
マスタリング後は打ち合わせ兼ねて、メンバーとKOGAしゃちょうと4人でファミレスッテワイン3本あいてたけど。

次はパッケージだ。
[PR]
by bananabread2006 | 2011-01-10 01:26 | 未知日記