Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006
美しい音楽を聴きながらいつもの街を歩くと、なんだか景色がとっても綺麗!!

しばらく立ち止まって、街路樹に心を奪われて、胸がいっぱいになる。
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-08-06 23:57
昨夜は新宿 音 で行われたDJイベントに行ってきました。
実は凄く久々のナイトクラビングでして、いや~楽しかった。
夏の夜遊びって…楽しい!!

それにしても早朝の新宿、すでに27度!
このまま東京は茹で上げられるのでしょうか?!
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-08-06 23:48

未知日記

やっと、日記ページ確保!!!
凄くおまたせしてしまってごめんなさい~~~(汗)!!
未知日記再開。デス。どうぞよろしくおねがいします。

さてウサギチャンナイトフィーバーでのミニライブ。
今年は
  the electronic tomato
に変身?してミニライブを行います!
初めての試み。楽しみウフフ。

2006年8月26日土曜日
06.08.26(sat)OPEN START17:30 at shinjukuMARZ(map)
preorder \2,300 / day \2,500(without drink ticket)

です!みんなきてね♪
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-08-06 22:57

kakonikki

横浜で遊ぶ。
中華街。山下公園
赤レンガ倉庫。

残念ながら塩ミルクアイスはまだでした!!
横浜よいねぇ。

東京に戻って、温泉に行く。良い休日だった。
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-06-25 18:32

kakonikki

両親が上京する予定だったのに
前日父が木から転落、負傷のためキャンセルに。

仕方がないので友達Y子の実家に帰省する。
久々の横浜。
久々の友達の実家。なつかしい。
叔母さん手作りの、めちゃうましゅうまいをほおばる。
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-06-24 18:29

kakonikki

and a にて、お財布を購入。
[PR]
# by bananabread2006 | 2006-06-21 18:27