Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

ボーネン

マック忘年会をしました。
ゆきちゃんちで。

ゆきちゃんが用意してくれた鳥すきを。
うまいうまいとしぬほど食べました。
二俣君と、太る太ると言いながら…。


来年もまた楽しくマックしていきたいです☆
作詞作詞…!!
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-12-28 11:27 | 未知日記
昨夜やっとみてきました。
いや~~~~…

めっちゃくちゃカッコイイですねっっっ

まさにSHINE。


友人が、ミック・ジャガーはミッキーマウスなんだよ!!

て言っていたのを思い出しました。

いやーよかった。
音楽てすばらしい♪♪♪
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-12-28 11:23 | 未知日記

ハッピー

d0083551_9353271.jpg

新婚Rんちに遊びに行ったら、こんな!!!!
素敵なっっっ!!!!
バースデーケーキが用意されていた!!!!!
超カンゲキ!!!!!
F君(旦那さん)手づくりの餃子も美味しかったし、R家伝統の味、鶏肉じゃがもめちゃうま。
なんかー、新婚てイイ!!!!一緒にいるだけでしあわせになれるよ

ありがとうありがとうありがとう!!!!!
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-12-01 09:35 | 未知日記

キムタクさーん

今日は木村拓哉氏の誕生日というのをテレビでやっていて、今日が母の誕生日だということを思い出した。ありがとう、キムタク!!
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-11-13 11:44 | 未知日記

宴ってマッキンロック♪

マックメンバー三人と、ゆきちんママとゆかいな仲間たちで宴会してきた~☆
すごい盛り上がりで。
ゆきちんママは久々にお会いできたけど相変わらず美しい女性でした♪♪
若いんですよ、めちゃくちゃ。ゆきちんとママが友達みたいに仲良くて、ほのぼのといい気持ちにさせてくれました♪
二俣くんがだいぶ酔っ払げーでバカみたいになってて、満面の笑みをたたえていて笑えました!
とてもいい宴の夜でした☆☆☆
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-09-15 21:29 | 未知日記

秋の

d0083551_1433760.jpg

d0083551_1433741.jpg

味覚。
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-09-12 01:43 | 未知日記

いかんとも

d0083551_0585978.jpg

一日寝かせたらすっぱくなった腐りかけのお豆腐と根本がにゅるにゅるになったニラを使ってモツ鍋を作りました。味噌味です。
ちなみにまだ食べてません。食欲が無いからです。

乳製品には弱いんです。が、腐り系とか、賞味期限切れ系には強い胃腸なんできっと大丈夫だと思うんです。

そんなわけでお台所がニラくさいです。


写真はこないだお誕生日だったので記念に作ったフレディマーキュリータンク。
なかなか気に入ってます。
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-09-09 00:58 | 未知日記

ご縁

今日、友達と青梅に行きました。
駅に着いたら
これでいいのだ!
赤塚不二夫会館
の看板
改札出たら

バカボンのパパが出迎えてくれました。
昨日赤塚不二夫さんの訃報を聞いたばかり…

何の気なしに青梅に来たんですが、すごいタイミング…赤塚不二夫会館
行ってきました。

ちょっと前も、ふらっと立ち寄った杉並アニメミュージアムで赤塚不二夫展をやってたので、なんとなくご縁を感じます。

今回もいろんな展示品をみて、あ~なんておもしろいおっちゃんなんやろう、と
亡くなられてほんとに残念ですが、哀しいっていうよりなんかこう…
いろいろ作品や写真を見てると自然と笑顔になってくる。
それって素敵だなーと。
カッコイイなっておもいました。


トキワ荘の赤塚先生の部屋(もちろん再現ですが。。。)にもおじゃま出来ましたし
青梅の赤塚不二夫会館、ぜひ行ってみてください。


ご冥福をお祈りします、合掌
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-08-03 15:52 | 未知日記

つれづれ

最近、曜日に関係なく子供がいっぱいいると思ったら…夏休みか!
そうかぁ夏休み。
海水浴いきてーなー。
一昨年は友達と読め売れランドのプール行ったんだよね。
波のプール入ったら波が全然来なくてものすごい人だかりでぎゅうぎゅうで………
温泉みたいだったんだよね。ほんとにおもしろかったなぁ。
今年はどこいこー。
あ、今年もフェスには行かずだなぁ。いつか行くかなぁ。子供とかもし産んだら一緒に行ったら楽しそうだね。
あ。でもジザメリみたいんだった。
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-07-29 11:00 | 未知日記

ロッキン新宿。

昨日は〈QUEEN ROCK MONTREAL CINE VER.〉
をみてきました♪♪
いやーもう、フレディさんすごいですー。
あまりにも気持ち良くて、帰りにDVD購入♪
[PR]
# by bananabread2006 | 2008-07-16 14:46 | 未知日記