人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

パンツちゃん

今日は、午後3時から、中目黒にある某下着ブランドのショールームへ遊びにいく。
友人zさんと一緒に企画のF井さんに説明してもらいながらいろいろ見せてもらう。
やっぱり下着はかわいいが1番だなと。これぞまさしく女子の特権ですから。。

午後5時原宿に移動、タイニーダイナソーの展示会を見に行く。
8月31日に行われた東京コレクションのショー
http://www.jfw.jp/bin/mason_photo?id=maison-037&lang=ja
のDVDを見せてもらう
来年の春夏コレクション、さすがーさすがざんすーかっこいいっすー
色気もありますー。好きですー近々また事務所に寄らせてもらいますー (はあと)
その流れで
タイニーのプレスK藤さん。デザイナーのY本さんに誘ってもらって、ファッションサイトリニューアル記念パーティーに、旨いものが食べられるよと連れて行ってもらう。
恵比寿の、城のようなレストランだ。もちろん洋館だ。
そしてアパレル系のオサレパーティーアニマルで会場はいっぱいだ。

そこに、デニムで乗り込んだ私と、タイニーのお二方。今日に限って、ちゃんとしたパールのネックレス三連にしててよかった(笑)それだけだけど…
タイニーのお二方は偶然にもペアルック(え?例え古い??)だ。途中で発覚して爆笑した!
でも素敵なんですけどね

ドラッグクイーンに迫力負けしつつ、ご馳走はしっかり食べて満腹になり、帰りにはお土産までいただいて帰宅。
なんといたれりつくせり。
おっしょさんのN寺G太さんとも電話で談笑できて楽しかったし、よき日になりましたー

今日かかわってくださったみなさまありがとうございました。
by bananabread2006 | 2007-09-04 23:16