人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macdonald Duck Eclair 未知の徒然日記


by bananabread2006

ネコネコしたやつ

ネコネコしたやつ_d0083551_2222912.jpg

ネコネコしたやつ_d0083551_2222999.jpg

銀座いくまえ吉祥寺にいきました。とある洋服やさんの裏口が開いてて、お店の中に猫がいるのがみえました。ニャンコが大好きフーっっ♪♪♪♪なので、猫を手招きしたら私のもとに来てくださいました。ねこさま。
人懐っこいねこさんで、私の足元でネコネコしだして、スリスリしすぎてでんぐり返しを何回もしてくださいましたねこさま。
調子に乗って、いっぱいさわりました。なでなでしたり、ぽんぽん叩いたり。
そしたら私の手を、スッゴい舐めてくれました。ザリザリ。
肉球と爪とフワフワの毛皮、一張羅の腕でしっかり私の指をロックして、ザリザリ。
私とユキチャンが二人で立ち向かっても勝てないほどの猫っ毛でした。きもちい~…


で、ねこさんとお別れしたあと、手の平みたら真っ黒。笑えた。どんだけ汚いねん。と。
すごい必死で、私の手の平の汚れをとってくれてたねこさんありがとうございます。
あなたのこと忘れません。
by bananabread2006 | 2007-10-25 22:02 | 未分類